採用情報

経理メインの事務募集(2024.4.2更新)

写真 時給1,350円!年間休日130日!40代の女性が活躍中!

\接客なし&営業なし/書類作成、Webサイト更新など&社用車で外出あり【月16〜18日・開始9時半♪残業なし】社員登用あり◎子育てママ活躍中★自転車OK
求人募集

☆★社員登用のチャンスあり◎家庭と両立しながら長期活躍!★☆

車の運転を伴う社外での業務やPC基本スキルを活かす業務をお任せします。
残業がないので子育ても両立しながら働けますよ◎

「パソコンの基本操作はできる」
「ネット媒体が好き」
「長く腰を据えて働ける職場がいいな」
そんな方にぜひ活躍いただきたいお仕事です♪

不動産の知識や経験は問いません!
事務作業のほか銀行等への外出があるので
PC基本操作&車の運転ができればご応募OKです◎

今回は1名の採用予定です。
氷河期世代の方も大歓迎!社員登用の道もあります。
ご応募お待ちしています♪

【仕事内容】
●経理業務(TKCソフトへの簡単な入力・物件の入出金)
●月数回の銀行まわり(社用車 ※軽AT車)
●物件サイトへの物件データ入力(定形フォーマットあり)
●書類作成(契約書・請求書・領収書等/定形フォーマットあり)
●物件の写真撮影(スマホ撮影)
●電話対応
●事務所内の清掃 など

経理の入力業務・銀行まわりや書類作成などの事務ワークのほか
今回は1名の採用予定です。

\不動産知識は不問/
書類作成や物件データ入力の仕事がありますが、
すべて定形フォーマットがあるので作業自体はシンプルです。
先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします◎

\柔軟に対応できる方、大歓迎/
オフィス内でのお仕事のほか、物件に出かけてスマホで写真を撮ったり
月数回、社用車で銀行をまわることがあります。
少人数オフィスなので日々発生するいろいろな業務を
みんなで協力・分担しながら進めています。
周りのメンバーとコミュニケーションを取り、柔軟に対応いただける方を歓迎します☆


株式会社日東は創業47年の不動産会社です。
川崎を中心に横浜・都内と広範囲にさまざまな不動産賃貸業を行っています。

事務スタッフは現在女性2名です。
幅広い年代が揃っている落ち着いた雰囲気で、
皆さん未経験のパート事務からスタートしています♪
仕事内容はイチからきちんとお教えしますのでご安心ください。
コミュニケーションをとりながら、協力して仕事を進めていきましょう!

「不動産会社だと、物件案内もしないとダメ?」
「営業の仕事もありそうで不安」
少し心配という方、大丈夫です!
当社では事務スタッフに「お客様への物件案内」や「営業」をお願いすることは一切ありません。
外出は写真撮影や銀行に行く時で、あとはオフィス内での事務ワークです。
安心して働ける環境をご用意してお待ちしています♪

【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定
即スタートOK!

【時間】
9:30〜17:30(休憩1h)
★休憩は基本12〜14時の間でスタッフ交代で取得

【残業】
残業は基本ありません

【日数】
週4〜5日
★月16〜18日程度の勤務です

【休日休暇】
水曜・祝日
第2.4火曜・第2.4土曜
GW・夏季・年末年始(各8日間)

□加入保険は労働条件による
□有給休暇は法定通り付与
□正社員登用あり
□社宅あり
□服装カジュアルOK
□自転車通勤OK